グリーンベリースムージー 酵素でやせる

グリーンベリースムージー 酵素でやせる

グリーンベリースムージー2

ちょっと前から芸能人やモデルがブログなどで紹介したのが
きっかけで流行りだしたグリーンベリースムージー!

 

酵素をお多く配合しているため、普段食べている3食のうち1食を
このグリーンベリースムージーに置き換えるだけで
びっくりするくらい痩せられると話題です。

 

流行物はすぐに試してみたい私ですのでもちろん試しちゃいましたよ♪
グリーンベリースムージー酵素でやせられるのか。

 

実際にグリーンベリースムージーを飲んでダイエットに挑戦した
私の体験記を公開していこうと思います。

 

結果から先に言ってしまうと私はグリーンベリースムージー酵素で
3ヶ月で9sやせる事ができました!

 

グリーンベリースムージー2

グリーンベリースムージー酵素でやせる為にした3つのこと

 

グリーンベリースムージーを飲む事を実行にうつす

 

インターネットで好きな女優さんが飲んでいるという事で
グリーンベリースムージーという酵素スムージーの存在をしりました。
ミーハーな私はいてもたってもいられなくなり、すぐに購入する事にしたんです♪

 

すると注文から1日で私の自宅にグリーンベリースムージーが届きました♪

 

早速、その日の夜から!
といきたかったのですが夜はしっかりと食べたいという性格のあたしですので
翌日の朝から試すことにしました!

 

ですので毎朝グリーンベリースムージー酵素を飲む事で朝食を置き換える。という
作戦にでたわけです^^
一つ目のポイントはしっかりとグリーンベリースムージーを飲み始めたという事です。

 

2食はしっかりと食べる

グリーンベリースムージー酵素でやせるといっても
昼食と夕食を好きなだけ食べていたら
痩せるものも痩せられないだろうなと
思いました。

 

だけど我慢のしすぎは良くないと聞いたことがありますし、
そもそも昼食や夕食まで我慢したらグリーンベリースムージーを
試す価値もあまりなくなって
しまうのでは?

 

とおもいましたので
今まで通り普通に食べる事にしました!

 

でも、朝ごはんだけはしっかりと
グリーンベリースムージー酵素に置き換える。
この事をしっかり守って3ヶ月生活をしました。

 

意外といったら失礼ですが、グリーンベリースムージーは
味がとてもおいしいので
なんの苦もなく続ける事が出来ました!

※味の種類はこんな感じです♪
グリーンベリースムージー4

 

痩せた自分を想像する

私はグリーンベリースムージーを飲む前はいろいろなダイエットに
挑戦んしてきたのですが正直成功したことがなかったんです。

 

子どもの頃から別に太っているというわけではなかったんですが
体重は平均以上にあり、隠れ肥満などと彼氏にもバカにされたりして
きました。

 

1時期、元彼に振られた影響で激やせしたことがあったのですが
痩せると不思議と男性が寄ってきてくれたんですね。

 

まぁ、あたしも一応女性ですので男性からアプローチをされると
嫌な気分はしないものです。

 

なのでこんかいグリーンベリースムージー酵素でやせる決意をしてから
痩せたときの自分を想像する事にしたんです。
動機は不純ですけどね^^;

 

痩せてまたもてるようになりたいなぁ。。と。笑
結果、このことが良かったのかしっかりと置換を続けていくことに
成功したのでよしとしますw

 

グリーンベリースムージー酵素でやせた感想と経過。

 

グリーンベリースムージーを飲み始めてから
1週間ほどで体重にあきらかな変化がありました。

 

体重計に乗ってい見ると飲み始める前から
体重が2sも落ちていたんです。

 

今までどれだけ自分に甘い生活をしていたのか思い知りました^^;
そして飲み始めて1ヶ月で5s、3ヶ月で9sと
順調に痩せる事に成功し、平均体重も下回りましたし、
別人のようになったと周りのお友達にも言ってもらえています☆

 

グリーンベリースムージー酵素でやせたいなって思われた方は
公式サイトに詳しい成分や他の方の感想が更新されていたので
参考にしてみてください。